フォークタウンのBBS

19938
その名の通りフォークタウンの掲示板でやんす!雑談なり何でもO.K!!じゃんじゃん書き込めぃ( ̄▽ ̄)y-~~
<注意>極力アドレスは載せないように。迷惑メールがくるカモ。そのへんは自己責任で!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 冬海 (女性)  URL

2014/07/24 (Thu) 13:07:41


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。

あなたも私も一人ではありません。 - 江森迪 (女性)  URL

2014/07/20 (Sun) 23:27:15


どうしても伝えたくて。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 土居和津 (女性)  URL

2014/07/17 (Thu) 00:48:23


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 南里梢 (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 07:13:44

いきなりここに書くことを許してください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
だって1000万ですよ!
私のような方はたくさんいると思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!

私も受け取れました! - 依奈 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 02:09:27

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 諏訪 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 18:00:10

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

(表示制限) -  (?)

2010/06/20 (Sun) 16:36:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

2010年夏合宿プラン ㈱エクセルトラベル (?)  URL

2010/03/25 (Thu) 15:02:57

突然の書込み失礼致します。
音楽合宿を専門に取り扱う「エクセルトラベル」と申します。
バンドサークル向けの2010年夏合宿プランのご案内をさせて頂きます。
期間:2010年8月1日(日)~9月15日(水)
料金:宿泊代 1泊3食付¥6,300~

 地  域:長野県白馬
 施設詳細:私有スタジオ4箇所
 アクセス:長野自動車道 長野IC
 
地  域:千葉県岩井海岸
 施設詳細:ホール、スタジオ多数
 アクセス:館山道 鋸南富山IC
 
 地  域:山梨県河口湖
 施設詳細:ホール1箇所、スタジオ1箇所
 アクセス:中央道 河口湖IC
 
 ▽お問い合わせ先▽
 ㈱エクセルトラベル
 〒322-0017 埼玉県川口市栄町2-11-8
 TEL:048-240-3315 FAX:048-259-1988
 E-mail:info@gasyukuguide.com

あと186万だぁぁっぁぁあ!! - なぉと (男性)  URL

2009/11/23 (Mon) 21:41:46

毎日変態オンナども相手にパコパコやってたら一ヶ月で100万返済できたぞ!!

ewtq - wwte (?)

2008/11/21 (Fri) 16:36:43

UURMTのBLOGを開始いたしました。
ぜひごらんください。http://uurmt.blogspot.com/ 
  リアルマネートレード専門店(UURMTのゲームショップ)
  ホームページ:http://www.uurmt.jp/
  連絡メール:uurmt4u@yahoo.co.jp
  メッセンジャー:uurmt@hotmail.co.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.